クリスマス

クリスマスが近づいてきて、塾生からもクリスマスイベントをやりたい!

派手に遊びたい!という要望の声が少しずつだけど上がり始めてきた。


これは毎年のことだけど、年末の風物詩でもあるクリスマス。


子供にとっては特大の一大イベント!



わたしとしては冬季講習もあるし、受験生は遊んでる場合じゃない。


そう思うのですが、堅いことばかりではつまらないので、クリスマスパーティーをやりたいと思います。



前回ハロウィンパーティーをやったのですが

お菓子を相当数消化してくれたおかげで、

私の財布はかなり寂しいので

ジュースとポテチで満足してくれるなら嬉しいな。

可愛い生徒が喜んでくれるなら何かしたい。